ここから本文です

痩身エステについて。 痩身エステって本当に効果ありますか?

violinpiyoさん

2014/1/2021:22:39

痩身エステについて。
痩身エステって本当に効果ありますか?

痩身エステで実際に痩せた方にお聞きしたいです。痩身エステってどうですか?
学生時代はどちらかというと痩せているほうだったのですが、社会人になってからは太る一方で、今は、ぽっちゃりからおデブの域に足を突っ込んでいる感じの体型です・・・。
最初は太り始めているのに気付かないフリをしていたのですが、昔の写真と今の自分を見比べた時、あまりの変わりようにダイエットを決意しました。
ウォーキングや食事制限、ダイエットサプリ、CM雑誌などで良さそうなものを見つけるとすぐに試していました。もともと努力家タイプなので、一度やると決めたことはとことんなのですが、見事にどのダイエットも効果がありませんでした。
そこで、エステに行くのも一つの方法かな?と思い、最近は痩身エステの広告などをチェックしています。でもエステに通うとなると費用が結構かかってしまいそうなので、本当に効果があるのかどうかが知りたいのです。
体験談やリアルな意見をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2121:25:09

痩身エステ、1年じっくりかけて8kg痩せました。
痩身エステの効果は十分感じています。
金銭面と時間に余裕があるのなら通って損はないと思いますよ。
私は、仕事の合間に不定期で通っていたので1年とかかかりましたが、
頻繁に通える人ならもっと早く結果が出ると思います。

私が受けた痩身エステは、シーズ・ラボの「脂肪撃退・痩身プログラム」です。
名前聞いただけで効きそうな感じありませんか?笑
このコースを簡単に説明すると、まずは脂肪を
分解しやすくするために体をあたためます。
その後マシンで脂肪を分解し、高周波で筋肉運動をさせます。
最後はハンドマッサージ(これがまた気持ちいいんです)をして、
最後にまた体をあたためて汗を一緒に老廃物を流すといった流れです。

自己流ダイエットだと、急な食事制限とかで
無理なダイエットをしがちですが、確実にリバウンドするので
あまりよくないですよね。

質問した人からのコメント

2014/1/21 21:59:22

8kgってスゴイですね。私もエステでサポートしてもらおうかな。どうもありがとうございます。

「痩身エステ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktmmst_26さん

2014/1/2021:31:42

昔、大手会社の痩身エステに行ったことがあります。
が、やはりエステはエステでした…。
代謝を上げたりなどの効果はあるんでしょうが、結果たどり着いた先は食事制限と運動でした。
朝昼はバランスよく食べて夜はDHCプロテインダイエットを飲む。
週三回30分のジム通い。
これを続けること半年、10キロ痩せました。最終的には15キロ痩せて健康になりました。
継続は力なりです。エステにプラスして食事制限や、自分が続けられる適度な運動をすることが大切ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。