ここから本文です

相棒の杉下右京さんのもと奥さんの「花の里」のおかみさんが、たまきさんから幸子...

huj********さん

2014/1/2022:02:53

相棒の杉下右京さんのもと奥さんの「花の里」のおかみさんが、たまきさんから幸子さんに代わった理由をごぞんじ
の方、教えた下さい。

閲覧数:
884
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iil********さん

2014/1/2022:12:09

たまきさん役の益戸育江さんが女優を休業されたので(理由はいろいろ言われていますが、真相はよく分かりません)、ドラマ内ではお遍路に出る事になって花の里は閉めました。しばらく閉まっていましたが、鈴木杏樹さん演じる月本幸子が出所後にいろいろあって、花の里を引き継ぎました。たまきさんから店ごと借りている事になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2014/1/2022:15:00

この質問、過去の質問検索したら何件も出てきますよ。

まだ相棒が神戸君の時に(相棒10の1話)、たまきさんが突然お遍路→その後、世界へ旅するから店を当分閉めると冒頭でいきなり右京に告げる。事件が解決して「花の里」へ行くと、休業の張り紙。「僕としたことが。」→花の里が閉まってしまい、調子が上がらない右京。12話で社会復帰した月本幸子に再会。色々あって、職を無くした彼女に花の里の2代目女将をやって貰うことをたまきに話し、了承を得て、彼女にお店を任せることにし、右京のスランプも解消。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる