ここから本文です

バイク買取でおすすめのお店はありますか? 今のバイクを売りたいです

ris********さん

2014/1/2110:42:46

バイク買取でおすすめのお店はありますか?
今のバイクを売りたいです

閲覧数:
1,613
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/1/2512:41:14

バイクパッション

というバイク買取り業者がおすすめです。

自分はこのブログ→ http://blog.livedoor.jp/oyakatabiyoyo44/archives/cat_919645.html を読んでこちらの業者が良さそうだったのでお願いしました。
※わかりやすいようにバイクのカテゴリのみ載せています。

実際に頼んでみて対応はいいし、買取価格も予想よりも高値で買い取ってくれました。
これまで愛用してきたバイクなので、素直にうれしかったですね。

おすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2014/1/2113:03:26

バイクをうるならーゴーバイクオーゥ♪が出張査定もしてくれてよいです。

go_********さん

2014/1/2112:46:34

ノーマルならヤフオクです。

jac********さん

2014/1/2112:22:27

下取りなら赤男爵、買い取りなら買ったお店がいいと思います。

bik********さん

2014/1/2112:14:05

1番高く買ってくれる店が、お勧めです。