ここから本文です

名古屋の社会保険中京病院はいい病院ですか?

rou********さん

2014/1/2121:38:28

名古屋の社会保険中京病院はいい病院ですか?

閲覧数:
1,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qma********さん

編集あり2014/1/2217:07:49

火傷(やけど)治療(皮膚科・皮膚移植含む)での専門病院で超有名です。
身内が重度の火傷治療でかかっていました。
少なくとも40年ぐらい前から火傷・治療で実績がありの皮膚医療で歴史のある病院です。
ケロイドの後遺症とか残る火傷治療とかではここを紹介されます。

http://www.chukyo-hosp.jp/pages/outline/shinryouka/original-hp/kyuk...
救急が充実しているみたいです。

質問した人からのコメント

2014/1/28 11:56:31

降参 ご回答ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2014/1/2121:49:39

良い病院だと思います。特に熱傷については一流です。