ここから本文です

宮中某重大事件について 貞明皇后がお怒りなった理由は山縣がお妃問題に口を挟...

net********さん

2014/1/2123:29:15

宮中某重大事件について

貞明皇后がお怒りなった理由は山縣がお妃問題に口を挟んだからだけではないのですか?何か他にもあったのでしょうか?

閲覧数:
2,631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rek********さん

2014/1/2204:10:37

山縣有朋ではなく、伏見宮の意見書にお怒りになったはずですが。

質問した人からのコメント

2014/1/28 05:27:50

お二方ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2014/1/2204:06:02

色盲問題でお怒りになられました。