ここから本文です

サーフィン始めてまだ一年でホントへたくそなんですが、アルメリック Average Joe...

day********さん

2014/1/2201:57:44

サーフィン始めてまだ一年でホントへたくそなんですが、アルメリック Average Joe(アベレージジョー)を購入するか、WATER HOG(ウォーターホグ)にするか迷っています。ご意見お聞かせください!

閲覧数:
12,706
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2014/1/2210:09:16

レベルがわからないから平均的な始めて1年だと仮定して解答します。
始めて1年でアルメリックアベレージジョーはどうかと思う。
まともにサーフィン出来てないのにあの独特のフォルムと高浮力のおもいっきり癖のある板に乗って何をしたいのだろう。
今後まともにサーフィンをしたいならスタンダードな板にするべき。
アルメリックならフライヤーとかかな。
ウォーターホグはわからないから、何も言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2014/1/2817:39:16

迷っているならアルメリックのジョーで良いと思います。
どちらの板も乗った事はありませんが、アルメリックのジョーならば乗ってみてダメでも売るのに困りません。
サイズはメーカー推奨で良いと思います。
初心者がブランド物なんて・・・って人もいますが、自分のお金で買うのだから好きな板で好きなペースで人に迷惑をかけなければ、全然良いと思います。

bes********さん

2014/1/2722:02:24

家のまわりにもいるな…
サーフィンもまともに出来ないのに
ブランドばっか追い求めてるやつが、、、
最初はブランド関係無く自分に合った板を探して下さい。
一年でへたくそなら無名の板でも合う板は中古で幾らでもあるから。
頑張ってね(^^)d

td4********さん

2014/1/2517:53:38

サーフィン始めてまだ一年でホントへたくそなんですが、…これについてなんですが、安心してくださいここでは、質問する人も回答する人も同レベルな人ばかりです

さて回答として、『板を変えても気分しかかわりません。くそ板でもアクションは決められるという現実から逃避しても同じ現実にまたぶつかるだけなのです、わかったかマンコ野郎』です

以上です
エンジョイ麻雀

laz********さん

2014/1/2219:01:24

アベレージジョーは、メーカも初心者にお勧めしているので、いいんじゃないですか。
初級者から上級者まで楽しめるファンボードに仕上がっているようです。
私も買おうかな~

WATER HOGは、正真正銘のファンボード。

今、何に乗ってるかによって、選択は変わるでしょう。
たぶん、8’0”くらいのファンボード?

短くしたいなら、アベレージジョーでしょう。

mor********さん

2014/1/2207:43:04

浮力だけ合わせて、実際に手にとって気に入った方で良いと思いますよ♪
正規代理店がいいですね♪