ここから本文です

韓国ドラマ「トキメキ成均館スキャンダル」のヨリムについて。 ネタバレありま...

bw9********さん

2014/1/2216:40:47

韓国ドラマ「トキメキ成均館スキャンダル」のヨリムについて。

ネタバレあります。
お気をつけ下さい。

成均館に入って来たユンシクが、本屋?さんで会ったユニだと気づいているのでし

ょうか?

それと初っぱなからユンシクが女だと疑っていますよね?

抱きついて確認してるようなシーンや、コロの女の人に反応する咳を確認したり。

今またTBSでやっているので見ているのですが、見れば見る程気になっちゃって。

ただのヨリムの勘?

今更ですが、よろしくお願いします。

こんな感じ?でもいいので。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lee********さん

2014/1/2223:54:13

本屋で、ユニに会った時に、ヨリムは女好きの勘で、男装している女だと気付いています。
98%女だな、くらいだと思います。

その後、「あれ?女だと思ったのに、おかしいな。」とか「まさか、女のはずなのに…」と思ってしまうような行動をユニがとるので、自分の勘をヨリムが疑うことはあったと思いますが、女性のおしろいの香りで下着の色まで当ててしまうヨリムなので、最初からユニが女だと気付いていたのは間違いないと思います。

質問した人からのコメント

2014/1/25 13:56:28

驚く やっぱりでしたか。ありがとうございました。(*^^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる