ここから本文です

千本桜の楽譜を書いてくれませんか ドレミでお願いします。 前奏と二番をお...

あいこさん

2014/1/2217:20:15

千本桜の楽譜を書いてくれませんか

ドレミでお願いします。

前奏と二番をお願いします。

閲覧数:
2,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2315:15:36

ドレミで教えればいいんですね

ド、楽譜にも著作権があり、ネットに書き込むことは許されない

レ、もし著作権を侵せば懲役10年以下もしくは1000万円以下の罰金で、回答者だけでなく質問者も同罪

ミ、罪に問われたくなければ、自分で楽譜を買うべきだと私は思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2014/1/2222:48:22

それなりの物を出してくれりゃ、やってやらなくもない。

kinnkannteiさん

2014/1/2221:52:20

この投稿は「依頼」ですね?

依頼でしたら、他の適当なところでおやりなさい。