ここから本文です

バイクのタイヤは、今はチュブレスなのですか。

apa********さん

2007/6/2419:44:02

バイクのタイヤは、今はチュブレスなのですか。

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2007/6/2419:52:14

ほとんどが、チューブレスですね。
ビンティージやオフロードのように車輪にスポーク(自転車のように針金状に沢山ついている)が
あるタイヤはチューブだと思います。

質問した人からのコメント

2007/6/24 19:56:54

良くわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2007/6/2419:52:16

はい、ほぼ全てチューブレス・タイヤ・・と言ってしまっても過言ではないと思います。
一部の車種、スポーク・ホイール車(一部のオンロードモデル、モタード、オフロード車、ビジネス・モデル等)などはチューブタイプのタイヤが使われています。