東京でかっこいいTシャツを売っているお店を教えて下さい

東京でかっこいいTシャツを売っているお店を教えて下さい

メンズ全般1,454閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

渋谷と原宿の中間(明治通り沿い)の「BEAMS-T」か銀座あるいは新宿三越アルコット内の「バナナリパブリック」がお薦めです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バナナパブリックに行って来ました。Tシャツだけでなくいろんな物売っていいお店ですね。若者を卒業した人向けと印象を受けました

お礼日時:2007/7/1 22:15

その他の回答(1件)

0

どういう系統がいいのかな・・・・ ストリート系だったら、渋谷のファイヤー通りにある「STEET WISE」 芸能人も御用達です。