ここから本文です

GTA V グラセフ 5 に関して質問です。 この前、画像のように 車の前と上部分が可...

tyu********さん

2014/1/2221:20:11

GTA V
グラセフ 5 に関して質問です。

この前、画像のように
車の前と上部分が可愛い模様のペイントを
してる人がいたのですが、
そんな事可能なのでしょうか?

補足この車のみが、
こーいったカスタムができるという事ですか?

グラセフ,GTA5,ペイント,可愛い模様,アセア,部分,トラッカー

閲覧数:
1,666
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2014/1/2307:15:56

最初のラマーレース以外じゃ絶対手に入らないって言われてる
花柄にしたりカスタム豊富の超レアカー

サブキャラ作ってトラッカー付けずにフレンドに預けて、
メインキャラで受け取るしかない

一応入手法
http://stargamesblog.com/rarecarunipecarlocation/

乗ってるとよく無知な方にMODだツーラーだ言われるんで笑えますw

質問した人からのコメント

2014/1/23 07:24:05

そっこう取りに行きたいと思います☻
有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2014/1/2222:10:02

これは確かアセアというレア車です