ここから本文です

■【加ト吉】■ 廃棄予定コロッケ販売! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2007...

pin********さん

2007/6/2422:01:54

■【加ト吉】■ 廃棄予定コロッケ販売!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000081-jij-soci
(時事通信より)

⇒加ト吉は雪印と同じ運命になりますか??

閲覧数:
446
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2007/6/2422:05:29

中国からの輸入食品とか信用していいのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2007/6/2510:47:25

日本産の肉はあるのかなあ偽装ですから、輸入産を国産と雪印は、牛が作ってもリサイクルされた牛乳が販売されたのではたまりません。純粋なものが食べられないということなのかなあ、家電も、ねぎも、大豆も、ニラも、キャベツも餃子も、ジャガイモも、コロッケも、納豆もみんな輸入品、

hui********さん

編集あり2007/6/2500:20:46

雪印、不二家、今度は加ト吉。
でも氷山の一角です。
食品業界にかかわった事のある人なら、こんなのは当たり前のことで、知らずに平気で普段食べてるもののほとんどが似たようなものですよ。

コムスンの不正請求も可愛いものです。



官僚と政治家達の目くらましに騙されてはいけません。

櫻井よしこさんも言っております。・・・・・・・「日本の本当のワルは官僚」


官僚達と政治家達の精神の退廃が日本の足を引っ張っていることが明らかになれば、社会保険庁の職員たたきで問題をすりかえている自民党の卑劣さが鮮明になるでしょう。

緑資源機構の官製談合と松岡議員の問題は解明されたのでしょうか?

道路公団改革はどうなりました?

天下り規制法で政官業の癒着や談合、特殊法人の犯罪は本当になくなりますか?


賞味期限や偽装牛肉ばかりに目くじらたてていても仕方ありませんよ。