ここから本文です

22世紀に残したい名曲は 名曲王にはチィップ500枚

mco********さん

2007/6/2422:18:15

22世紀に残したい名曲は 名曲王にはチィップ500枚

クラシック、洋楽、邦楽(歌謡曲、アニメ、童謡、軍歌)何でも結構です。

わたしと同じ意見の方に名曲王の称号と
副賞と致しましてチップ500枚をプレゼント致します。

なお、回答の変更はなし、回答は1つとさせて頂きますので
ご回答は慎重にお願いします。

抽選・発表/同じ意見が複数あった場合、厳選な抽選の上、、
チップの発送をもってかえさせて頂きます。

閲覧数:
5,500
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2007/6/2701:24:14

じゃあQUEENの初期の超名曲。
The March Of The Black Queen
http://www.youtube.com/watch?v=FHvuRhWopyc

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2007/6/2823:41:20

「ふるさと」や「われは海の子」など日本の原風景を今に伝える唱歌ですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fry********さん

2007/6/2621:11:41

日本人なので「君が代」

まったく関係ないですがデイリーランキングすごいですね。

kou********さん

2007/6/2423:45:39

米米CLUB・・・・「君がいるだけで」
突き詰めれば、もっと適した曲があるのかもしれませんが、今はこの曲が思いつきました。
間違いなく名曲!

hiy********さん

編集あり2007/6/2502:14:48

レナードコーエンのフューチャー