ここから本文です

シリコンケースのにおいを消す方法について。 通販でiPhoneのシリコンケースを...

nic********さん

2014/1/2303:23:06

シリコンケースのにおいを消す方法について。

通販でiPhoneのシリコンケースを購入したのですが、ケースに甘いにおいがついていました。
それがあまりにも強く、使っていると気分が悪くなっ

てしまうので、においを消したいです。
調べてみたところ「ゴムのにおい」だと洗剤などで洗うといいと書いてあったのですが、今回は甘いにおいのため、洗剤のにおいと混ざり合わないか不安です。

色落ち(シリコンが色落ちするかはわかりませんが)の心配がなく、においを軽くできるおすすめの方法があれば教えてください。

閲覧数:
16,657
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2014/1/2304:22:15

ジッパーで口を閉じることができるビニール袋(冷凍保存用袋とか)に、無香料の脱臭剤と一緒に入れておくなんてどうでしょうか?
どちらも、100円ショップで売っているもので十分です。

甘い臭いはどうか分かりませんけど、どうにも洗えない旦那さんの靴を、週末ごとに根気良くそうやって脱臭してます(笑)
結局、すぐに復活しているのが悔しいんですけどねー。

質問した人からのコメント

2014/1/27 15:45:04

笑う ありがとうございます、早速やってみます!
旦那さんは感謝するべきですね(笑)
がんばってください(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2014/1/2304:58:51

通販で失敗したと思って、実際に店舗に行って買うといいと思います。新しいのを。