ここから本文です

エクセルのやり方教えてください♪

tos********さん

2014/1/2317:17:01

エクセルのやり方教えてください♪

補足計算をしたいんですけどどうすればいいですか?

閲覧数:
270
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chocolateさん

2014/1/2317:22:07

具体的に何がわからないのかを書いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

編集あり2014/1/2400:44:20

インターネットにはエクセル入門の講座がたくさんあります。
http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel2010/nyumon/index.html
http://kokodane.com/

YouTubeにもたくさんエクセルの入門動画があります。
http://youtu.be/zoFFfyVJPNY
http://youtu.be/1tKW07r8sVs

説明を見てるだけじゃなく
実際にエクセルに文字や数字を入れながら実際にやると覚えやすいですよ。

がんばってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

補足を読みました。追記します。
YouTubeで「エクセル 計算」とキーワードを入れて検索すると
解説動画が出てきます。 見ながら実際に自分でエクセルに
数字や計算式を入れながら覚えてください。
http://youtu.be/wtrbIIClBUQ
http://youtu.be/MkfWLBVH4vA

これらの動画を見てもチンプンカンプンだったら
高ーいお金を出してパソコンスクールにでも
行って教えてもらったらいいでしょう。

all********さん

編集あり2014/1/2409:15:24

こんな漠然とした質問では何を回答すればいいのか判りません。
算数教えてください の質問と同じです・・・
ここを見ては
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/index.html

追記 あなたの知恵袋の質問12件削除7件 また削除するのですか?

補足の回答
>計算したいでも
何をどう計算したいのか書かないと誰も回答でませんよ。
ここを見て
http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/tech/excel36/

T.Kさん

編集あり2014/1/2409:10:14

補足に対して
下記ページで表示される「計算、関数」のリンク先を参照ください。
http://support.microsoft.com/gp/beginnerpage/ja


こちらを参照ください。
http://office.microsoft.com/ja-jp/novice/FX101820736.aspx