ここから本文です

HotelTravelというオンラインホテル予約会社を利用されたことがある方はいますでし...

bonusanddamさん

2014/1/2317:55:24

HotelTravelというオンラインホテル予約会社を利用されたことがある方はいますでしょうか?
Agodaやbooking.comの口コミや評判は良くも悪くもたくさん見つかるのですが、この会社に関しては古い情報しかありません

キャンペーンらしく、5000円の割引ポイントをもらったので出来ればこの会社で予約したいのですが、あまりにも知名度がないので不安に思っています。
先払いで、クレジットカードの登録も必要です。
以前利用されたことがある方、スタッフとやりとりをされた方、5000円の割引をすでに使われた方、感想をよろしくお願いいたします。

閲覧数:
488
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/1/2320:27:39

年末年始の旅行の際に最後の一泊だけこちらの会社を利用しました。
泊まりたかったホテルが他の予約サイトよりかなり安かったので・・・

正直私もかなり不安でした。
でも、予約確認書には何かトラブルがあった時に問い合わせる現地の代理店(?)の住所や電話番号まで記載されていました。
(もしかしたら旅行先の国にもよるのかもしれませんが)

結果、大丈夫でした。
当たり前ですが、ちゃんと予約入っていて普通に宿泊出来ました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「agoda 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spatitiebabaさん

2014/1/2602:20:32

なるほど今のところ知名度は低いですねぇ。。。 私は日本人スタッフが対応してくれると言うことで利用してみましたが、問題ありませんでしたよ。担当の方が良かったのか、不安に思っていることもわかりやすく説明してしただけたし、予約者の立場に立った提案もしていただいたりして。たかが¥5000。されど。。。1回のお食事代くらいになりますものね。美味しいもの食べちゃいましょ!