ここから本文です

細川護煕は若い人は知らないから選挙には無理だって云う人って、すごいね!

man********さん

2014/1/2319:02:11

細川護煕は若い人は知らないから選挙には無理だって云う人って、すごいね!

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/1/2320:37:18

すごいって、馬鹿だって事?

そうだよね、細川護煕の時はまだ日本が豊かで、いい時のイメージがあるから、選挙権の数からすると、小泉とタッグ組んだら、まあ当選しちゃうよね!

政策なんか関係ないから怖いよ、このタッグは!

質問した人からのコメント

2014/1/30 10:28:29

当選するよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2014/1/2319:19:40

良く出たよね
細川辞めて村山なって散々痛い目にあってること記憶している人は引くよね