ここから本文です

前ケンと田中マーと上原さんお茶の間に出すぎじゃないですか?シーズンに影響しな...

at_********さん

2014/1/2321:31:26

前ケンと田中マーと上原さんお茶の間に出すぎじゃないですか?シーズンに影響しないですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自主トレもせずテレビばっかり出演していたら影響ありですが

3人共自主トレはちゃんとしてますから。

大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2014/1/25 16:10:01

よかった。

なら逆にどんどんバラエティに出れば良いのにね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ys9********さん

編集あり2014/1/2419:28:30

プレーには関係ないでしょ、上原なんて日本にいたときはラジオのレギュラー番組持っててMCやってたんで慣れてると思います。


それに3人とも関西人ですしね。