ここから本文です

逆恨み野郎とのその後… 前の質問がまだ解決していないのですが、この逆恨み野郎...

sp_********さん

2014/1/2412:22:02

逆恨み野郎とのその後…

前の質問がまだ解決していないのですが、この逆恨み野郎がまた攻撃してきたので、お知恵をお貸し下さい。詳しくは、過去質をご覧下さい。

どうやらこの男は、ネットカフェかどこからかでもアカウントを作ったらしく、私の不評が入った約20件のカスタマーイメージ全てにに、更に不評が入りました。笑えるのは、自分で上げたイメージにはまともな票を入れると言う自作自演っぷり。

頭に来たので、私も奴のイメージに不評を入れまくってやります。アマゾンに問い合わせても、帰ってくる答えはいつも同じで、聞く耳持ちません(不正投票なら削除されるとか言っといて、一向に削除されない)。

これ以上被害が広がる前に、こいつのアカウントをアマゾン管理者に削除して欲しいのですが、何と頼めば聞いてもらえるでしょうか?

本当に困っているので、どうか助けてください。

それから、本当に腹が立ったので、そいつのハンドルネームも晒してやります。

そいつの名は、「ガンダムコミック大全」と言います。

あと、私の知恵コインにも限界があるので、前よりお礼が少ないのは何卒ご理解下さい。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2014/1/2412:30:11

笑えるのか、腹が立つのか、
どっちかにしてください。

本当に助けて欲しいのなら、
あなた自身がまず犯罪じみた行為をやめるのが先です。
でないと、倫理上、あなたを助けるわけにはいきませんので。

質問した人からのコメント

2014/1/31 12:00:17

降参 Amazonにこの事を通報したのですが、「削除されないのならそれは不正投票ではない」との素晴らしい返答を頂きました。Amazonは、じゃあこいつには20人以上もの仲間がいて、そいつらが一票ずつ、私に不評を入れたとでも言うのでしょうか。とにかく、もう万策つきました。管理者は聞く耳持たず、私が数年かけて築き上げてきたアカウントは、こんなやつの手によって荒らされ、やがて削除する羽目になるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる