ここから本文です

100均で買えるオナニーグッズ?を教えてください 中3の女子です(;´_ゝ`) また...

nag********さん

2014/1/2416:14:57

100均で買えるオナニーグッズ?を教えてください

中3の女子です(;´_ゝ`)

また、そのグッズの使い方も教えてくださると嬉しいです!

閲覧数:
46,096
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/1/2416:19:49

ヘアブラシですね(^^)
柄のほう(持つところ)やクシの部分、
いろいろ使えるんじゃないでしょうか?
ためして○ッテン!

質問した人からのコメント

2014/1/26 05:39:08

みなさん回答ありがとうございます!
そうなんですか…!やってみます笑

すいません、100均にあると聞いたもので質問させていただきました笑笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_e********さん

2014/1/2416:38:41

もしも、大人のオモチャがもらえたら嬉しい? 欲しがったら叶えてあげるよー(^o^)/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xyz********さん

2014/1/2416:25:23

綿棒とかはどう?

綿棒でクリちゃんを弄ったり、気持ち良くなったらクリちゃんを剥いて綿棒で優しく愛撫♪
もちろん胸も乳房から乳首にかけて丸く円を書くように優しく焦らしながらサワサワしてみて(///ω///)♪

jij********さん

2014/1/2416:19:05

そんなもん100均に
あるわけないやろクソガキ

亀の子タワシでも突っ込んどけ