ここから本文です

京都で土日格安駐車場を探してます。三条河原町近辺で

qll********さん

2014/1/2417:05:46

京都で土日格安駐車場を探してます。三条河原町近辺で

土曜の夕方から京都三条河原町で食事します。夕方から夜の11時まで格安で停められる駐車場教えてください。土曜日はリミッターないので4時間位停めてるとすごく高いので、探してます。

閲覧数:
4,653
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2014/1/2500:39:36

京都在住です。

よろしくお願いいたします。

河原町三条のあたりは駐車場そのものが少ないです。

四条河原町あたりですと機械式駐車場があちこちにあり、お手頃な料金で駐車できます。

◆古都パーキング


http://p220.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0125KPv0z8zKNCOz/0?_ji...


こちらのパーキングは23時までの営業で、当日最大1200円になります。

古都パーキングの向かい側にもフヤ町パーキングという機械式駐車場があり、当日最大1600円になります。

10分ほど歩くことになりますが、こちらでおすすめします。

御参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2014/1/31 12:00:14

ありがとうございました。安かったし私は日駐の株主で3割引きの特典がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2014/1/2417:14:47

京都市の中心部では そのような 格安の駐車サービスは受けられません。
ただでさえ 週末は観光のマイカーで溢れていて 高齢者市民が町に出かけるのに大変苦労しています。

大迷惑なのですから、観光オフシーズンでも京都の中心街へマイカーで乗り付けるのは止めましょう。