ここから本文です

第86回選抜高校野球大会の優勝候補はどこですか?また、どこが優勝すると思いま...

ひめたんび〜〜〜むさん

2014/1/2417:38:52

第86回選抜高校野球大会の優勝候補はどこですか?また、どこが優勝すると思いますか?
第86回選抜高校野球大会出場校

地区 校名 出場回数
北海道(1) 駒大苫小牧 9年ぶり3回目
東北(2) 青森 八戸学院光星 2年ぶり7回目
宮城 東陵 初出場
関東・東京(6) 栃木 白鴎大足利 初出場
群馬 桐生第一 7年ぶり4回目
山梨 山梨学院大付 20年ぶり2回目
栃木 佐野日大 7年ぶり4回目
東京 関東第一 2年ぶり5回目
神奈川 横浜 2年ぶり15回目
東海(2) 三重 三重 2年ぶり12回目
愛知 豊川 初出場
北信越(2) 新潟 日本文理 3年ぶり5回目
長野 東海大三 15年ぶり3回目
近畿(6) 京都 龍谷大平安 2年連続38回目
和歌山 智弁和歌山 3年ぶり11回目
大阪 履正社 4年連続6回目
兵庫 報徳学園 2年連続20回目
奈良 智弁学園 2年ぶり9回目
京都 福知山成美 5年ぶり2回目
中国・四国(5) 山口 岩国 14年ぶり7回目
広島 広島新庄 初出場
愛媛 今治西 4年ぶり13回目
徳島 池田 27年ぶり8回目
高知 明徳義塾 3年ぶり15回目
九州(4+1) 沖縄 沖縄尚学 2年連続6回目
沖縄 美里工業 初出場
熊本 鎮西 24年ぶり3回目
鹿児島 神村学園 2年ぶり4回目
長崎 創成館 2年連続2回目
21世紀枠(3) 東京 小山台 初出場
和歌山 海南 27年ぶり17回目
鹿児島 大島 初出場

閲覧数:
3,447
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2418:14:36

池田高校が優勝します、やまびこ打線ハンパねーよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2014/1/2511:35:31

報徳学園優勝で、
沖縄尚学、
福知山成美高校、
平安
の順です!

沖縄尚学。

とりあえず今治西はバットに当てて前に飛ばしてくれたらいいです。

どうも。

anr********さん

2014/1/2423:04:12

奈良県・智弁学園

和歌山との智弁対決は見てみたいですけど

hig********さん

2014/1/2418:37:56

横浜・報徳学園・明徳義塾あたりが優勝争いの軸になると
予想する!やっぱり強豪の力は偉大だからw

http://firepower-splash99.com/21seikiwaku-2246

yuu********さん

2014/1/2417:49:45

日本文理!

理由:私が新潟県新潟市出身で日本文理の前身の新潟文理を公立の滑り止めに受けた高校だから。
つまりただのえこ贔屓。