ここから本文です

こんにちは。 中3女子です! 私は好きな人がいます。 言い方は悪いですが、イ...

teg********さん

2014/1/2418:23:37

こんにちは。
中3女子です!

私は好きな人がいます。
言い方は悪いですが、インキャでオタクっぽいです。笑

前にもこのサイトで脈ありか質問したら、脈ありと言っていただけて、学校でも友達に脈ありと言われてます。

そこで、男子のかたに質問です。
できたら草食系男子や、ちょいオタクっぽいかたがいいです。笑
(ちなみに彼は機械や2次元オタクです)


好きな子にはどういう態度をとるんですか?


また、私はクラスの男子や女子に「明るい天然なクラスのマスコット」とゆうキャッチフレーズをつけられてます。笑
こんな、テンション高めの女子は苦手なんですかね?

教えてください!




詳しくわからないかたは、私の前の質問見てください!


よろしくです♪





悪口や否定などやめてください。
ちゃんと質問に答えてくれるかただけにお願いします。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfh********さん

2014/1/2418:34:24

僕はオタクというかいろんなものにはまりやすく、オタクというものに近いところがあります。自分は友達はあまりいなく、ときどき友達がほしくなり、寂しくなるときがあります。なので人(特に女の子)に話してもらえるととてもうれしく感じます。なので積極的に話してあげてください。

質問した人からのコメント

2014/1/25 12:42:29

はい!
これからも、たくさん話しかけてみようと思います♪
素敵な回答ありがとうございました(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

RYUさん

2014/1/2418:38:03

僕からだとちょっと近寄りがたいですかね。。。