ここから本文です

占い師から霊能力があると言われました。

tak********さん

2014/1/2420:17:42

占い師から霊能力があると言われました。

感性は鋭いのと、感受性が強いと臨床心理士の方から言われました。
先日占いに行ってきました。

否定的なカルマと、肯定的なカルマが入り混じっているようです。
悪い事があると、霊が悪い事してるのかな?とか凄く不安になります。
ちょっとうつも酷くなってきました。

安定剤を飲んでも精神が落ち着きません。
これも過去のカルマのせいでしょうか?

前向きなアドバイスをお願いします。

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/1/2500:21:19

感受性が豊かな分、喜怒哀楽その他いろいろを感じていらっしゃると思います。
それを表現してみてはいかがでしょうか。創作活動として昇華させるのです。
言葉、絵、音、その他いろいろ、表現には技術が必要になっていきます。
自分に合った表現方法を手に入れて(なるべく洗練させて)、感じたことをぶつけてみてください。

(的外れなことを言っていたらすみません。)

質問した人からのコメント

2014/1/31 11:07:06

成功 ありがとうございました。何か表現できるものを探したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いかるがさん

2014/1/2422:48:05

自分も、過去に酷く落ち込み易い傾向でしたが、最近は「大丈夫、きっとうまく行く」と寝る前とか、しょっちゅう呟くことに したら、さほどではなくなりました。