ここから本文です

リーガルハイで黛真知子はシーズン1も2も黒ソックスを履いてますが、女性のビジ...

montparnasse941さん

2014/1/2511:52:27

リーガルハイで黛真知子はシーズン1も2も黒ソックスを履いてますが、女性のビジネス着には違和感はないですか?普通はストッキングではないでしょうか?そのせいか私は靴にまで違和感を持ってしまいます。

上着は変わっても黒ソックスだけは変わらず、これは彼女のシンボルマークなのでしょうか?

黒ソックスは女性の間でファンションなのですか?

回答は男性でも結構です。

ファッション,ストッキング,黒ソックス,黛真知子,せいか,真知子,質問者

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,330
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

squirrelnaoさん

リクエストマッチ

2014/1/2512:03:07

私も全く同じ事思っていました。
学生かよw みたいな(笑
いくら若くても弁護士であのファッションだとなんだか違和感ありますよね。(役だから「敢えて」なのかもしれませんが)

質問した人からのコメント

2014/1/25 22:07:05

成功 皆さま、ご意見ありがとうございます。役作りなのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miru_miru37さん

リクエストマッチ

2014/1/2513:22:59

私も質問者さんと同じ疑問を持ちました。
ビジネススーツにソックスは違和感ありますよね。
きっとこれは真知子のキャラを強調させるために必要なものなのでしょうね。
ストッキングにしてしまうと女、女して色気の部分が出てきてしまうので、真知子のキャラを強調させるためには敢えてソックスにしたのでは?
ストッキングでドタバタガニ股歩きじゃ、単に下品なだけですしね。

kpoptuu_gumiさん

リクエストマッチ

編集あり2014/1/2512:07:38

黒ソックスには全然気づきませんでしたw

ん~やっぱり、中途半端な長さのダサい靴下が、役柄にしっくりくる、というか、そういうことではないですか?

ダサいけど彼女らしくて、にあってるな。みたいな。


わかりにくくてすみませんm(_ _)m