ここから本文です

イルーナ戦記についてですが 現在50になり2次転職というのを しようとしたのですが...

raianさん

2014/1/2603:47:34

イルーナ戦記についてですが
現在50になり2次転職というのを
しようとしたのですが
スキルの上げ方がわかりません、
どなたか教えてください!
どうやったらスキルは上がりますか?

補足魔法使いなのですが、そのwikiにのってません
でした、条件ではなくてskLvの上げ方です!
今skLv1なので3Lvにしたいのですが
わかりますか??

閲覧数:
14,826
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

togasiさん

2014/1/2700:02:32

まず転職条件は魔導師見習い、司祭見習いどちらも
┣条件1:メイジ Lv50以上
┣条件2:マナマスタリLv3
┗条件3:マナリカバーLv3
これが条件です
魔導師見習いの場所は魔女狩りの森 リタで司祭見習いの場所はロココの街・合成屋 マーヤになります。

ここから下がスキルクエストなどの説明になります
マナマスタリ(パッシブ)sLv3は

リタ
【魔法使いの素質】※メイジ限定
収集:輝く粉×2、花の蜜×3、黒曜石×1
報酬:マナマスタリSLv3、5,000スピナ
このクエストをクリアするとおぼえられます

マナリカバー(パッシブ)sLv2、3は
sLv2は
族長の家 カーディ
【魔力の回復術】※メイジ限定
収集:蛇皮×10、ゴーレムの破片×10
討伐:アゴテウス×5
報酬:マナリカバーSLv2、トゥルーロッド
このクエストをクリアするとおぼえられます
マナリカバー(パッシブ)SLv3は
「魔力回復の秘術III」を使用すると覚えられます

長くなりすいませんでした。

質問した人からのコメント

2014/1/27 00:31:29

丁寧な回答ありがとうございました!
おかげでなれましたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

よひこさん

2014/1/2609:57:38

スキルの上げ方は、wikiに載っている条件をクリアしなければsLvは上がりません。
クエストもしくは書を使用することでsLvは上がります(^◇^)
今、sLv1でしたらsLV2の条件をクリアし、sLv3の条件をクリアすることでsLV3にすることができます。
いきなりsLV1からsLV3にする方法はありません(;^ω^)

クリア条件は簡単なので、頑張ってください(*^-^*)

wiki⇒http://iruna-online.wikiwiki.jp/?FrontPage

mis********さん

編集あり2014/1/2614:28:26

戦士か魔法使いかどっちか分からないので、どっちなのでしょうか?
まぁ、どっちにしろWikiを見れば分かるのでWikiを見ましょう↓
http://iruna-online.wikiwiki.jp/?%BF%A6%B6%C8
自分の職の欄をクリックして下さい。
そうすればスキルと取得条件が分かります。


参考までに

補足
スキルをレベル上げるのにはwikiに載ってる条件をクリアーすればいいだけですよ(汗)

【魔法使い見習い・ メイジ】のとを開けば見れます。
http://iruna-online.wikiwiki.jp/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%CB%E2%CB%A1%...

開いたとこのコピペ↓
マナリカバー(パッシブ)魔力の流れを操作して回復を高める。常に自身のMP自然回復が上昇する。
SLv1 メイジ転職時習得
SLv2 クエスト【魔力の回復術】クリア
SLv3 魔力回復の秘術III使用

見て分かりますか?これが書いてます。
まず、魔力の回復術をクリアしてレベ2にする。
次に秘術Ⅲを使ってレベ3にする。

クエスト受ける場所と秘術の入手先は上記のURLを開いたとこにある、SLv2 クエスト【魔力の回復術】などをクリック(タップ)すれば見れます。

もしかしたら馬鹿か小学生には開けない仕様か理解出来ないのかも知れませんね〜