ここから本文です

パズドラについての質問です

sak********さん

2014/1/2608:50:13

パズドラについての質問です

現在ホルスパを作っています
現在のパーティは
火ホルス レベル最大

タイニーアルマ レベル最大

覚醒ヘライース レベル69

女帝エキドナ レベル59

アースガル レベル74


です。
この構成で問題ないでしょうか?
光の枠にはヴァルキリーが育ってきたら入れるつもりです

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とんぼさん

2014/1/2609:15:36

テンプレなんで大丈夫です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2014/1/2610:16:54

おすすめホルスパは自分もここ見て作ったのですが、【Pナカ師匠】っていうブログに掲載されてました。