ここから本文です

この中のバンドで最高のボーカリストを選んでください!! SiM coldrain CROSS...

key********さん

2014/1/2617:49:23

この中のバンドで最高のボーカリストを選んでください!!

SiM
coldrain
CROSSFAITH
androp
BIGMAMA
[champagne]
UNISON SQUAE GARDEN
plenty
BLUE ENCOUNT
KANA-BOON
Fear,and loathing Las veagas
ELLEGAREN
White Ash
pay money to my pain
MAN WITH A MISSION
Dragon Ash
THE BADIES
The Hiatus
Nico touches the walls
FOUR GET ME A NOTS
Nothing's carved in stone
VAMPS
10-FEET
FACT
THE BACK HORN
BRAHMAN
9mm parabellum ballet
RADWIMPS
EGG BRAIN
ACIDMAN
HY
RIZE
The Mirraz
マキシマムザホルモン
フジファブリック
アジカン

僕はですね

ELLEGARDENの細美武士です
日本一の美声だと思っています

次選ぶならpay money to my painのKです

声がハスキーでカッコいい

閲覧数:
885
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pm1********さん

2014/1/3101:15:30

私も細美さんの声大好きです!
ラスベガスのSoさんのクリーンボイスはなかなかいないと思いますね。シャンペインの川上さんの声も透き通っていて聴きやすいですし、
FOUR GET ME A NOTSの2人もはもっていて好きです。
ホルモンはあのジャンルでは神扱いでしょうね。SiMとcoldrainは美声という点では劣っている気がしますが、いい歌ばっかりで好きですね〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2014/1/3110:39:28

私はplentyの江沼さんが美しいと思います。一個人の意見です。

tsu********さん

2014/1/3022:16:37

美しさでは、plentyです!

よろこびの吟のファルセットが鳥肌ものです!!

par********さん

2014/1/2923:18:45

UNISON SQUARE GARDEN
THE BAWDIES
MAN WITH A MISSION
です。
マンウィズとボーディーズは独特の声が好きで、
ユニゾンは高い声が好きです。

wjb********さん

2014/1/2923:11:45

9mm Parabellum Bulletの菅原卓郎さんですかね。
独特の声と歌詞が好きです。

zaw********さん

2014/1/2701:49:09

BRAHMANのTOSHI-LOWです
なんというか歌というか、TOSHI-LOWの人間性に惹かれますね!

震災以降し始めたMCも、笑うとこは笑わして、しっかり聞かせるとこは聞かせる、起承転結のしっかりしたMCでほんとスゴいと思います。

まぁTOSHI-LOWの場合、最高のボーカリストというより、最強なボーカリストってかんじもしますけどね(笑)


個人的にRIZEのJESSEも熱くて大好きです!