ここから本文です

春休みのグアム旅行を予約して楽しみにしています! 12歳の息子と初めてのグアム旅...

ake********さん

2014/1/2619:42:43

春休みのグアム旅行を予約して楽しみにしています!
12歳の息子と初めてのグアム旅行なのでお知恵をください。

グアムといえば、BBQ付きディナーショー。
アウトリガーに宿泊予定ですが、近場でおすすめの

場所を教えてください。
なんせ初めてなので、マジック系とかではなく 普通のポリネシアンダンサーショーを考えています。
理想はホテルから近い事、私が暑いのが苦手なので、出来ればシェフが焼いてくれたのを取りに行くビュッフェスタイルです。
理想はフィッシュアイなのですが、、少し遠いかな。。

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2014/1/3015:00:31

となりのリーフホテルはいかがですか?室内ですので暑くないです。事前予約で割り引きが受けられます。フィシュアイは半分室内です。送迎があるので遠くても安心です。値段が二倍ぐらい違いますのでご予算のあうほうへ楽しんで来てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2014/1/2707:27:28

国内・テーマパークのカテで聞いいていますよ。

後、遠くても だいたいのプランには送迎付きなので心配は要らないですよ。
送迎が無ければ、タクシーでも良いのでは?
それから、なんだかんだ言っても・・・蒸し暑いです。グアムは・・・。
でも、日本みたいに嫌な暑さでは無かったですよ。
せっかく行くのであれば、自身の行きたい店に行くべきと思います。
お子様の為にも、足を延ばしても良いのでは?繁華街に閉じこもっては、グアムがもったいないです。