ここから本文です

マギについて質問です。 練玉艶はソロモン王の妃なんですか??

kyo********さん

2014/1/2621:19:43

マギについて質問です。
練玉艶はソロモン王の妃なんですか??

閲覧数:
1,330
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2014/1/2622:59:43

現時点ではアルマトランのマギということまでしかわかっていません。

個人的な意見ですが、玉艶がアルマトランの時代の人というわけではなく取り憑いてる人がアルマトランの時代のマギのような感じがしますのでもしかしたら実際は女性でないこともあるかもしれません

質問した人からのコメント

2014/2/1 22:15:41

感謝 回答ありがとうございます!
妃ではないのですね。これからどういう風にお話が進んでいくのか楽しみです(^^)
他の二方も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryuka_jaさん

2014/1/2723:16:18

練玉艶は、アルマトランでソロモン王に仕えていた三賢者「マギ」の1人です。
しかしソロモン王を裏切り、結果的に記憶を持ったまま現在の世界に練玉艶として生きているというわけです。

アバター

ID非公開さん

2014/1/2722:23:07

玉艶はコミック20巻までだとアルマトランのマギです。アルマトランでは男性のような容姿ですが、今は何らかの理由で女性として生き返ったと考えられます。

Yahoo!知恵袋 特別企画