ここから本文です

暗殺教室ってどういう漫画ですか?

虎命~torainochi~さん

2014/1/2622:50:04

暗殺教室ってどういう漫画ですか?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2014/1/2807:25:02

この話は月を殺った犯人殺せんせーが
ある中学校の担任をやることを望む。
こうして政府は許可を出して代わりに
生徒はせんせーを殺すミッションが与えられる
最初は暗殺から始まるのですが実際は
そこまで重要視されていません
生徒とのきずなを深め暗殺をして・・・
の繰り返しです
どんどん成長するクラスメイトに
感動しますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/2623:24:29

主人公は○○と断言は出来ませんが、「殺せんせー」という化け物が月を大体蒸発させて三日月の形になり、3月には地球を爆破すると宣言しました。なので殺せんせーを殺そうと皆がんばるのですが、マッハ20で移動でき、対殺せんせー物質しかダメージを受けないため、殺せません。もし殺したら賞金100億もらえることになりました。また殺せんせーはある中学校(名前忘れた)の3年E組の担任になりたいといい、そのクラスの生徒たちに「殺せんせーを殺せ」と国から指示がでました。そのため、防衛省の烏間さんが来たり、殺し屋のイリーナ先生という人が来たりしました。ちなみにその中学校は進学校で、成績が悪い人達がEndのE組(E組だけ山にある旧校舎にある)にいます。殺せんせーを暗殺することだけでなく、勉強関係もあります。生徒のメインは潮田渚です。←イリーナ先生の師匠であり殺し屋の人が「暗殺の才能がある」と渚にいってました。