ここから本文です

シンガポールでリッツカールトンに宿泊予定です。 夜中にムスタファ・センターへ...

han********さん

2014/1/2702:29:35

シンガポールでリッツカールトンに宿泊予定です。
夜中にムスタファ・センターへ行こうと思うのですが、どのような交通機関を利用したら安くて簡単に行けますか?

閲覧数:
622
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yummy_SGさん

2014/1/2722:10:52

一番安いのはバスで、リッツの東側にある高速道路のたもとのバス停から857番のバスに乗って30分でS$1.3/人です。ですが、終バスは11時頃で終わり、以降は倍額の深夜料金になります。リッツに泊まれる位であればタクシーを利用された方が自分の時間の価値も含めると安上がりな気がします。10ドル位で10分もあれば行けますよ。

質問した人からのコメント

2014/1/30 06:28:58

ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

somersethiroさん

2014/1/2811:16:19

タクシーで片道千円以内です。千円惜しんで時間を無駄にして暑い思いして高々大規模スーパーであるムスタファセンターまで行きますか??
因みにムスタファセンターの近辺は最近治安が悪化して暴動等も起きていますので夜間は注意ください。

bjs********さん

2014/1/2703:46:11

夜中だとタクシーでしょう。 昼間より割増料金ですが、シンガポールのタクシーは安いので、多分15ドルも、あればいかれるとます。