ここから本文です

エル・デスペラードの正体はガンテツですか?

shi********さん

2014/1/2704:00:33

エル・デスペラードの正体はガンテツですか?

閲覧数:
2,817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2014/1/2709:08:26

巌鉄魁(ユニバ時代のリングネーム)が出るとは懐かしいと言いますか通ですね~。
なまはげの仮面を思い出して吹きそうになりました・・。

巌鉄魁=なまはげ→NAMAHAGE→三上恭佑さん→エル・デスペラード
本当に巌鉄さん(佐藤さん)でしたら凄いですが、それはありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

OneviaCivicさん

2014/1/2901:25:57

三上の噂が絶えないですが。
三上だとしたら、物凄くカラダを絞りあげたと思います。
もともとぽっちゃりした体型の三上があんなにスマートな細マッチョになるのかは疑問です。

ddk********さん

2014/1/2705:12:29

三上ですね!きっと。