ここから本文です

清水医院はいい病院ですか?

ico********さん

2014/1/2704:47:41

清水医院はいい病院ですか?

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2014/2/100:50:22

清水医院は先の方も仰っているように複数あるので、質問者さんがどの清水医院のことを言っているのかが分かりかねます。

大阪府松原市
http://shimizuiin46.com/
大阪府吹田市
http://www.cocokarada.jp/hospital/detail/0601526/
兵庫県朝来市
http://www.simizu.e-doctor.info/
三重県松阪市
http://byoinnavi.jp/clinic/87086
東京都豊島区
http://search.10man-doc.co.jp/printGM.php?tbl=tokyo&srl=00012436

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2014/1/2707:57:38

日本に清水医院はたくさんあります。
いい病院もあれば、イマイチのところもあるでしょう。