ここから本文です

ウルトラマンレオのトラウマシーンは何ですか?

ux2********さん

2014/1/2717:18:14

ウルトラマンレオのトラウマシーンは何ですか?

ウルトラマンレオ,トラウマシーン,シルバーブルーメ,ケムジラ,バードン,カチンコチン,断末魔

閲覧数:
2,978
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/1/2721:02:01

円盤生物(おそらくシルバーブルーメ)がデパートを襲い、少年の家族が全員死んでいたやつですね…。

レオはウルトラマンでも一番面白いと思った作品ですが、トラウマも一番多いです……。

質問した人からのコメント

2014/2/2 09:36:49

成功 円盤生物はトラウマな殺人シーンが多いですよね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ree********さん

2014/1/2817:18:54

やはり円盤生物篇です。

sup********さん

2014/1/2720:55:02

シルバーブルーメに食われたMACステーション、隊員たちの断末魔の叫びが・・・

u_u********さん

2014/1/2720:27:32

ノコギリでバラバラにされるヤツですね?
寒さに弱いウルトラマンをカチンコチンにして…
あまりにも人間的な殺り方でしたね(笑)
私は、バードンがケムジラを補食してるシーンが1番キモイです…
エヴァの2号機が量産型に喰われてるみたいで(*_*)
レオではなく、タロウですけどね(笑)