ここから本文です

iCloudのメールアドレス変更方法を教えて下さい。 最近、身に覚えのないところから...

naokinisimutaさん

2014/1/2717:49:15

iCloudのメールアドレス変更方法を教えて下さい。
最近、身に覚えのないところから沢山迷惑メールが来るようになったので変えたいんです。
本当にこまっていますお願いします。

補足アドレス変更する方法,手順をもう少し詳しく教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2014/1/2721:37:43

勝手に新たなIDを取得するのは規約違反ですし、色々とトラブルの元です。

iCloud ではエイリアスと言うメールアドレスの別名が3つ迄取得可能です。
最大3つですからどれか一つを捨てればまた一つ取得出来ます。

パソコンから iCloud のウェブサイトに入り設定して下さい。(iPhone などの iOS 機器からはアクセス出来ない)

そしてフィルターの設定で基本のアドレスに来たメールはアップルからのお知らせメールを除き無条件に削除してしまえばOKです。
勿論フィルターで迷惑メールを引っ掛けて削除するのも有りですけど。

ーーー 補足に対して ーーー

iCloud のウェブサイト(https://www.icloud.com/)にアクセスしてログインします。
メールを選択して左下のギヤのマークから「環境設定」を選択し、表示された画面から「アカウント」を選択すればエイリアスを追加出来ます。

「icloud メールアドレス変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/2718:41:43

iCloudメールのアドレス変更はできません。
新しいのが欲しければ新たにApple IDを作る他ないです。

まあ、それも無駄ですからiCloudメールの利用を停止して他のwebメールでも使ったほうがいいかと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。