ここから本文です

まさにAVの様な事が起きてしまいました! 私は30歳の男性で3階建てのアパートの一...

kcv********さん

2014/1/2722:54:00

まさにAVの様な事が起きてしまいました!
私は30歳の男性で3階建てのアパートの一階に嫁と子供2人と住んでます。
大晦日の夜子供を連れて神社にお参り行った帰りの深夜、家に入ろうとしたら子どもが隣の部屋

の鍵口に鍵が挿しっぱなしになっているのに気付き夜な夜な子供とインターフォンを押し、鍵が付いていることを教えてあげました。
隣の夫婦は20代前半の2人暮しで旦那は夜勤の仕事などで夜は家を空ける事が多いようです。
それから朝、子どもを幼稚園に送る時や、帰宅時間も時間的に会う事が多く、お礼に子どもがお菓子や果物をもらったりと、ありきたりな仲の良いお隣さんになりました。
そして10日程前に嫁が天ぷらを作り過ぎた為に今度はお礼にと私が持って行く事になりました。
その日もご主人は夜勤でいませんでした。
仲もだいぶ良くなっていたので家に上がり、お笑い番組の録画を見ていたのでつい10分程居座ってしまいました。
テレビを見る姿からつい奥さんの胸の谷間から見える乳がたまらず見入ってしまい最悪にもそれに気付かれてしまいました。
気恥ずかしさもあったので帰ろうとしたらFacebookをしてるかと聞かれその場で友達申請をされました。
それからが始まりでFacebookのメッセージからメールが来るようになり親密な内容のメールをしたり、冗談半分にエッチな質問をしたりと何故か意識し合う関係になってしまいました。
そして3日前に明日も旦那がいないから来ないかと誘いがありました。
私も社会人バスケをしており週2日は20時から0時くらいまで練習と打上げに行くのでそれを利用して隣に行ってしまいました!
いつも部員と相乗りで行くので車も動かさずに済むのと嫁がバスケとは何の繋がりも無いのが救いで完璧なアリバイが整っています。
連絡も緊急以外はまずありません。野放しです。
そしてついに隣の奥さんとセックスしてしまいました。しかも壁隣は私達の寝室で隣に嫁が寝ているにも関わらずセックスしまくりました。
最低最悪ですが最高です。
明日は職場の新年会なのでまたセックスしに行きます。このままこんな関係が続くのも今は幸せに感じますがいつか落とし穴があると思います。
こんな関係を続けている方いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buz********さん

2014/1/2723:13:16

まぁ、いつかばれるでしょうね。
人間初めは慎重にしててもだんだん、大胆になっていくものです。
特に女は体の関係が続く程、独占欲がでてきます。
そのうち相手の女性の方が、中々一緒にいられないご主人よりも、あなたの方に執着し出す可能性もすてきれません。
女はこわいですよー。
相手の女性に子供がいないなら、向こうは失うものが少ない分、離婚に対しても抵抗感低いでしょうし。
1、2回で辞めて、向こうの出方を見るのが賢いやり方でしょうか。
なんにしても、バレた時はかなり辛い目に合います。
向こうが離婚すれば、百万~二百万の慰謝料請求されるでしょうし。
それを払うだけの価値があるなら、いいんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2014/1/2723:15:42

なんて羨ましいんだ!
俺は歩いて5分のマンションに住んでる奥さんと付き合ってるけど、落とし穴なんて落ちなきゃいいのであって、幸せは独り占めして満喫するに限るね

tin********さん

2014/1/2723:00:46

この話はウソだな!

ふざけてはいけないよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる