ここから本文です

東京オリンピックの前に南海トラフ地震が来ると思いますか wktk

bab********さん

2014/1/2816:25:04

東京オリンピックの前に南海トラフ地震が来ると思いますか wktk

閲覧数:
471
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2014/1/3113:57:01

東北で地震が来た後に関東とか東海あたりで大きな地震が来る傾向がありとか聞いたことがあります。
実際はどうか分かりませんが、東京の人口密度増加のためにオリンピックを承知したのは本当に馬鹿だと思います。
地方を衰退させてそんなに楽しいのか?って言いたくなります。TVとかでも東京に住みたくなるような報道の仕方ばかりします。福岡のPM2.5の話題を交えて・・・。
昨日の「このニュースで得する人損する人」での東京の特集はすごかったです。あんな制度そう簡単に受けられないのが現実だと思います。しかも家賃がちょっと安くなったからって高いものは高いです。都営住宅とかあまりに高すぎて驚きました。一か月7万で激安って・・・。

話それてすみません。オリンピック前に地震は来ると思います。

質問した人からのコメント

2014/2/4 18:23:02

オリンピックできるのでしょうかね・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ent********さん

2014/2/314:02:37

来るでしょう。むしろ、来てほしいです。そうすれば、東京オリンピックが中止になるでしょう!

won********さん

2014/2/121:54:28

私は個人的に2018年(大本命◎)に発生するだろーと予測してます。
発生月は12月 △
発生日は18日 ×印
時間は午前5時17分 ×印

以上です。

2014/1/2918:26:28

2017年の春までに起こる可能性が出てきました。

len********さん

2014/1/2817:09:54

可能性は十分あるでしょ。
ただ、その確率は今と変わらない。