ここから本文です

バイキング式夕食の宿をご存じないですか?

ken********さん

2014/1/2818:04:58

バイキング式夕食の宿をご存じないですか?

伊豆の伊東温泉、或はその付近の温泉地の宿で、
バイキング式で夕食を頂ける宿を探しております。
出来れば海が見える宿が宜しいのですが、、、。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
676
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/1/2818:31:03

伊東のサンハトヤさんはバイキングのプランを用意していますね。
http://www.sunhatoya.co.jp/home/
の宿泊プランに「海鮮ビュッフェグレードアッププラン」っていうのが出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

☆F☆さん

2014/1/3017:00:13

伊東でなら、聚楽、ハトヤ、岡部、川良などがバイキング宿です。

上記ホテル全て宿泊した事ありますが、トータル的にみて聚楽さんが一番良かったです。

食事内容、食事種類、ホテルの雰囲気(綺麗)

伊東でバイキングのある宿で、海を眺めながらって言うホテルはないと思います。

基本的に、伊東は海沿いに建っているホテルは少ないです。

しかし聚楽さんの、センターウイング館に宿泊すれば部屋から海は眺める事はできます。

海まで離れていますが、聚楽さんは丘の上に建っているホテルなので海は見えるし良いですよ~。

2014/1/2822:31:00

でしょうね、伊豆伊藤園グループ、関西の湯快リーゾートのほうが料理いいですけど、伊藤園は、飲み放題です。鬼殺しと発泡酒ですが。

大和ロイアルの素泊まりプランで居酒屋で夕食にするのが、私は、好きです。

qug********さん

編集あり2014/1/2821:46:25

伊東園なら間違いなくバイキングです。

サンはとや もバイキングです。ニュー岡部もバイキング。ホテル聚楽もバイキングです。