ここから本文です

阪神タイガースのオープン戦に 行こうと思うのですが、 チケットは事前に買わな...

bbr********さん

2014/1/2818:24:55

阪神タイガースのオープン戦に
行こうと思うのですが、
チケットは事前に買わなくても
当日でも行けますか??

あと巨人戦は発売されてから
すぐ買わないと売り切れますか?

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2014/1/2820:11:40

巨人戦に関しては、TOSHIBAシートなど一部の席種がすぐ売り切れることがあるかもしれませんが、それ以外の席なら当日でも余裕で入場できます。

巨人以外の試合については、どのエリアも当日の入場が可能です。
というか、個人的には平日のオープン戦で前売券を買う人なんているのかなと思いますが。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

今井利秀さん

2014/1/2819:07:46

オープン戦であれば巨人戦でも席の余はあると思いますよ!
ただオープン戦とはいえど
伝統の一戦ですから人気は高いようですね。