ここから本文です

最近「セブンイレブンいい気分♪」聞かなくなったのですが、流さなくなった理由など...

ham********さん

2014/1/2819:52:19

最近「セブンイレブンいい気分♪」聞かなくなったのですが、流さなくなった理由などはありますか?

閲覧数:
11,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2014/1/2819:56:17

韻を踏むのがダサいとクレームがきたからです。
ちなみにアメリカでは、当時、
Thank you HEAVEN, Seven-Eleven!
と韻を踏んでいました。

質問した人からのコメント

2014/1/30 20:44:20

抱きしめる ありがとうございました

「セブンイレブンいい気分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2014/1/2820:10:59

ダサイというクレームだけでやめた・・・とは思わないが、
何十年も同じことを繰り返すのではなく、
時代に合わせて企業を宣伝・発展させることを選んだのであろう。

これは想像だがね。