ここから本文です

山下智久って赤西仁のマネばっかしててむかつきませんか?

pot********さん

2014/1/2901:06:03

山下智久って赤西仁のマネばっかしててむかつきませんか?

赤西がKAT-TUN脱退してワーナーに移籍したら(グローバル契約)
山下もNEWS脱退してワーナーに移籍(国内のみの契約w)

赤西がハリウッド映画のオーディションに合格したら(47RONIN合格)
山下もマネしてハリウッド映画のオーディションを受ける(ウルヴァリンのオーデに参加しかも不合格w)

上記の行動みても分かる通り、赤西のまねばっかして、全て2番せんじです。
しかも赤西はネイティヴ並みの英語力を持っていて、英語で演技することも、英語で曲を作ることも可能ですが
山下の英語能力はネイティヴには程遠いレベルで発音も悪いし、鼻声だし、演技も下手です。

なんで何の才能もないくせに赤西のマネばっかしてるんですかこの勘違い野郎は?
山下がどんなに頑張ってもハリウッド進出は無理だと思います。
亀梨と同じで国内ですら通用しない大根役者ですよね?視聴率は亀梨よりはましですが。

補足人を勝手にアンチ認定しないでくれませんか?
山下さんに関する事実を言われたらアンチ認定して逃走ですか。
ちなみに赤西はウルヴァリンのオーディションに合格してましたが、事務所のせいで出演することができませんでした。

閲覧数:
2,777
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmj********さん

2014/1/3012:12:29

全て事務所が決めているのではないでしょうか。

山下君だって一生懸命に頑張っているのだと思います。演技も歌も下手で、英語の発音が劣っていたって仕事にかける情熱はだれにも負けせんよ、彼は。

ちょっと気に入らないくらいで人をそんなに批判するのはやめましょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esu********さん

2014/2/313:35:07

今度は山下くんですか?いちいち赤西仁と比べるのがすきだね~!それぞれの売り方の方向性も違うのに比べてあ~だのこ~だのって。貴方が赤西仁が好きなのはわかったよ!
そもそも山下くんがどうであれ亀梨くんがどうであれ関係ないでしょ?赤西仁が好きなんだから赤西仁だけ普通に応援してればいいだろ!

yos********さん

編集あり2014/2/500:08:32

別にムカつかない。

頑張ってると思う。

むしろお前にムカつく。

赤西と山下のファンはお互いの悪口言わないと思うぞ?

お前本当にファンか?

mim********さん

2014/1/2910:19:37

赤西くん好きなのはよ~く分かりました。

だからと言って他の人を比べて
批判するのは如何なものかと。

貴方の心の中で思うのは自由なので要らない質問
はやめた方がいいのではないでしょうか?

お仕事頑張っていると思います。
私は山下くんも亀梨くんも赤西くんも
皆応援しています。

pot********さん

2014/1/2907:14:06

亀梨ネタの次は山下なのか。
イマイチだねー(>▽<)


ジャニタレじゃなく、ハリウッドスターと比較したらどうだ?

いつまでもコケた映画にしがみつくのは、みっともないと思うよww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ani********さん

2014/1/2906:44:36

知るかよ。

そんなことここに書いたって意味ねぇだろ。

質問になってないから違反連絡しとくわ。