日本政府が韓国への日本人の渡航禁止を命じたら、韓国って終わると思いませんか? 技術者もみんな帰ってきますし。 今韓国のために使っているお金を全部その補償に充てればいいと思います。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

在日支那姦国北朝鮮全員を国外退去処分にすれば、3国共失速して一巻の終わりです。 そうさせないために、軍事的恫喝を行ったり、自民党の政治家にハニトラとマネトラを仕掛けているわけで、経団連傘下の企業のように、進んでハニトラにはまって、日々売国に勤しんでいる反日活動家もいるわけです。 回答者は、NHK会長のように、「従軍慰安婦は古今東西のこと」なんて、普遍的な真実は言いませんよ。 朴軍事独裁政権下で、日本から得た賠償金を用いて、更なる外貨獲得を目指して、自国民たる姦国女性に銃剣を突き付けて、外国人観光客相手に売春させたていたという売春強要は言いますけどね。 ヴェトナム戦争で姦国軍兵士がヴェトナム女性を強姦して、事が終わったら、機関銃で虐殺したライタイハン問題を取り上げて、旧日本軍のように、慰安婦に対してカネを払って買春するのと、姦国軍のようにカネを払いたくないから、銃剣を突き付けて強姦して、その後は機関銃で虐殺するのとどちらが酷いかは問いかけますけどね。 さらに、従軍慰安婦も含む一連の戦後賠償は、日姦基本条約で北朝鮮の分も含めて決着済みと言って終わらせますけどね。強制連行については素直に認めた上で、国内にいる在日全員を原状回復して終わらせますけどね。もちろん、帰化も取消して、原国籍国に送還して一件落着です。