ここから本文です

朝昼でカロリー1200カロリーはひどいと思いますか? 高3の女で、春休みなので家...

hik********さん

2014/1/2911:28:47

朝昼でカロリー1200カロリーはひどいと思いますか?

高3の女で、春休みなので家にくつろぎタイム…

閲覧数:
1,707
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8********さん

2014/1/2913:14:34

1.2kcalですか?

ひどいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2014/1/2916:51:51

キロの単位が抜けてるのはスルーしよう。

女性の平均摂取カロリーの目安量は1800kcalや。
1食あたり600kcal。

もう言わなくてもわかるでしょ。
そういうこよ。

ってか高校生のこの時期に春休みって早過ぎやろ。
まだ冬やで。

oku********さん

2014/1/2911:52:01

1200キロカロリー(kcal)の間違いですかね??

一般女性の1日の基礎代謝量(全く動かなくても消費するエネルギー)が、約1200kcalです。
1日の摂取カロリーがそれを越える場合は、何かしらの運動をしなければ、必然的に太ります。
春休みだからと言って、美味しいものをたらふく食べて、ゴロゴロしてばかりいると、春になり薄着になる頃には激しく後悔することになりますよ(^-^;)

もう少し摂取量を減らすか、何か運動をするかした方が良いと思います。

2014/1/2911:45:30

夕食をどうされてるかにもよりますが、ちょっとカロリー摂取しすぎかもしれません。
その分運動されてる&夕食を控えてるなら良いかもしれませんが。

ぴえろさん

2014/1/2911:30:32

食べた分のカロリーを消費したら問題ないと思います。