アニメのキャラソンで女性声優のかなり良い デュエット・ユニットソング ってありますか?

アニメ1,256閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

・インフィニット・ストラトス 「SUPER∞STREAM」「BEAUTIFUL SKY」 ・おジャ魔女どれみ 「おジャ魔女カーニバル!!」「おジャ魔女はここにいる」「おジャ魔女でBan2」「ナ・イ・ショYo!おジャ魔女」「声をきかせて」「ステキ∞」「夏のまほう」「すいーとそんぐABC」「Oh!ヤサイ・サンバ」 ・カードキャプターさくら 「GET YOUR LOVE」「おかしのうた」「あなたといれば」「ずっとずっとずっと」 ・ガールズ&パンツァー 「Enter Enter MISSION!」「それゆけ!乙女の戦車道!!」「カチューシャ」「戦車行進曲」「雪の進軍」 ・きんいろモザイク 「Jumping!!」「Your voice」 ・けいおん!! 「Cagayake!GIRLS」「GO!GO!MANIAC」「いちばんいっぱい」「Don’t say "Lazy"」「Listen!!」「No,Thank you!」「Singing!」「ふわふわ時間」「おはよう、またあした」「翼をください」「天使にふれたよ!」「U&I」 ・この中に1人、妹がいる! 「Heavenly Lover」 ・ビビッドレッド・オペレーション 「Vivid Shining Sky」 ・フォトカノ 「スマイルF」 ・ロウきゅーぶ! 「SHOOT!」「Get goal!」「カミサマコンニチワンバウンド」「You&I」「RO-KYU-BU!」「フリースローなLOVEにしてくれっ」「ね、コンビニでアイス買ってこ」「だいすき▼コネクション」「ベスフレ」「21世紀”美”少女」「RISE」「ギンギラ☆エール」「キドキド」 ・のんのんびより 「のんのん日和」 ・咲-saki- 「熱烈歓迎わんだーらんど」「Square Panic Serenade」 ・中二病でも恋がしたい! 「INSIDE IDENTITY」 ・武装神姫 「Install×Dream」 ・僕は友達が少ない 「君は友達」「笑顔のデッサン」「僕らの翼」 ・マクロスF 「ライオン」 ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 「secret base~君がくれたもの~10 year after ver.」