ここから本文です

インターネット、動画、ゲームを目的としてタブレットを買おうと考えています。 ...

tea********さん

2014/1/2915:52:30

インターネット、動画、ゲームを目的としてタブレットを買おうと考えています。
予算は3~4万程度で考えています。
いまところnexus7かmemopad8を考えているのですが今現在ではどのタブレット

がオススメでしょうか?

補足なるべく処理速度がはやいほうがいいです
たかくてもオススメなものがあればおしえてください

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

******さん

2014/2/213:26:44

自分はKindle fire hdx を使ってます
ベンチマークテストではnexus7よりスコアが10000も高かったです(antutu)

あとは、tegra note7これもnexus 7より安くて高性能です
kindleとほぼ同じスコアです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vxnさん

2014/1/3101:07:09

一括での予算ですとスペックが厳しいですね。。

ワタシ的には年3~4万と割りきっていただけるなら
ソフトバンク、AuでiPad Airをおすすめしたいです。

128G iPad Airを使用していますが、動作もサクサクで
画面も2,048 x 1,536ピクセル解像度でめちゃ綺麗です。

リモートアプリを使って自宅のWindows8.1をiPadで起動し、
iPadでiOSもWindowsアプリも楽しんでます。
windowsタブレット的に使ってはた目に「え!?」とガン見され、
けっこうたのしいですよ。

さらにWinがハイスペックならば仮想OSで「アンドロイドOS」を入れれば、
iPadで Win、アンドロイドOSも動かせ、1つで3つも4つも美味しいです。

キャンペーンで安くなってますからぜひ。。