ここから本文です

彼に結婚のプレッシャーを与え一方的に振られました。

kur********さん

2014/1/2920:58:48

彼に結婚のプレッシャーを与え一方的に振られました。

その後どうしても納得いかないあたしはメールで彼を罵倒・裏切りを繰り返しました。
その間都合のいい女なら戻してもいいと何度も言われました。
約2週間続きそしてメールを拒否されました。

その後冷静になりパソコンから彼に今までの侘びと感謝の言葉を言いました。

そしたら彼から別れたことを後悔しているメールが来てなんとかもとに戻りましたが遊ばれてないか不安です。

はじめは全然戻る気がなく都合のいい女にしようとしたのに急に本命にしたいと思いますか?

閲覧数:
1,295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2014/1/3114:35:56

うーん、見苦しい。
なんて見苦しいやり取りなんだ…w

1つ予言してあげるけど、アナタが妊娠でもしないかぎり結婚は無理ですよ。
あはは


>はじめは全然戻る気がなく都合のいい女にしようとしたのに急に本命にしたいと思いますか?

彼氏さんが本命にフラれたとか、そーゆー事情でもあったんじゃないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noc********さん

2014/1/2921:14:07

自分が本命かどうか知りたいなら、再度(婚姻届を見せて)結婚を迫ればすぐ分かるでしょ。
断れば、遊ばれてるだけよ。

無駄な時間を過ごさないで、ちゃんとした人を探して婚活した方が良いよ。

umi********さん

2014/1/2921:08:25

もしかしたら、
彼も冷静になったのかも
しれないですよね、
わからないですが。

それよりも、そんなに
信頼なくして結婚して大丈夫ですか?
質問者さまの精神状態の方が
心配になります、、。

too********さん

2014/1/2921:06:23

あなたがした裏切りって浮気ですか?

彼の都合のいい女ならって言う言葉
からして人として全く信用できません