ここから本文です

サッカーが得意な人に質問

min********さん

2014/1/2921:38:59

サッカーが得意な人に質問

・プロのサッカー選手が蹴ったボールをあなたがキーパーとして対決できる権利を得たらどんな選手が蹴ったボールを受けてみたいですか?

閲覧数:
117
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_1********さん

2014/2/100:34:16

ブラジル代表のフッキ選手ですね。
手に当てることができても骨が折れてしまうと思うので必死になってよけますが笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cru********さん

2014/2/217:22:38

ジュニーニョペルナンプカーノでしょ。

yoc********さん

2014/1/3010:26:29

それはもうクリロナの無回転シュートでしょう

jkj********さん

2014/1/2923:51:41

ロベルトカルロスです。

sno********さん

2014/1/2921:58:23

ピルロのカーブのフリーキックをかわしたいw