ここから本文です

洋楽スクリーモ大好きです リードボーカルが主にクリーンボイスで歌って、その...

mur********さん

2014/1/3000:38:00

洋楽スクリーモ大好きです

リードボーカルが主にクリーンボイスで歌って、その他の楽器パートの人がシャウトボーカルを担当するタイプの洋楽スクリーモバンドを教えて下さい

よく聴くのは

Blessthefall、
A skylit drive、
邦楽ではtake ambulanceなどです

動画のリンクも貼って頂けると嬉しいです

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2014/2/322:35:55

I See Stars - Project Wakeup
http://www.youtube.com/watch?v=vbYpWir34_o

Breathe Carolina - "Hello Fascination"
http://www.youtube.com/watch?v=EWul4htALls

Chiodos - The Undertaker's Thirst For Revenge Is Unquenchable
http://www.youtube.com/watch?v=J3blK9KpDmw

Handshakes and Highfives - Reflections
http://www.youtube.com/watch?v=0kObbFbdwM4

saosin - seven years
http://www.youtube.com/watch?v=zJALPNdJsHU

Funeral For A Friend - Juneau
http://www.youtube.com/watch?v=-_dmHRi0RE8

Asking Alexandria - The Death of Me
http://www.youtube.com/watch?v=Xl1lS6B9pMc

BOTDF - Blood on the dance floor Lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=QkYV1692KkM

Jeffree Star - Get Away With Murder
http://www.youtube.com/watch?v=86lXqHh1-uk

brokeNCYDE "Freaxxx"
http://www.youtube.com/watch?v=N8F5YSA1Oz0


昔のスクリーモしか知らないしクランクとかも混ざってますけど、
気に入ってくれたらうれしいです。

質問した人からのコメント

2014/2/4 21:58:38

笑う ほとんど知らないのばっかりでとても勉強になりました!!!

Asking Alexandriaが特に好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2014/1/3000:39:15

がんばってくださぁい!!