コンビニなどに売ってるamazonや楽天のギフトカードについて教えてください。 あれはあれ自体で支払いが済んでしまうものなんですか? カードで支払いが済み、あとはコンビニか自宅で商品を受

コンビニなどに売ってるamazonや楽天のギフトカードについて教えてください。 あれはあれ自体で支払いが済んでしまうものなんですか? カードで支払いが済み、あとはコンビニか自宅で商品を受 け取るだけになるのでしょうか?

Amazon787閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

あれはあれじたいで支払いが済みます。 受け取る時になにかしら、送料とかのお金を払うということは、なくて、『受け取るだけ』です。 あれじたいで払う場合は、商品価格・送料など払わなくてはいけない金額は、 全部を合計して、払います。 (支払方法に関する手数料はかかりません。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2014/2/1 12:17

その他の回答(2件)

0

カードを買いネットで注文し ギフトカードの番号を入れる。 カードはコンビニで支払いが終わっていれば使用可となります。 なので5000円のギフトカードを購入し 3000円の物を買えば残金も登録されたま まですので次回に使えます。

0

Amazonギフト券や楽天スーパーポイントは、購入して番号を入力することで、Amazonや楽天市場で支払いに使用できます。 支払いと、受け取りは全く別のことです。 受け取り方法でコンビニ受取(楽天市場の場合は、楽天ブックスぐらい)や自宅受け取りに指定すれば、指定した場所に届きます。